じゃー気分でも盛り上げるために
この間買ってきたパンの話でもいっちょしますかあ(ノω`)(盛り上がんねえ


またまたデパ地下の「Alsace Lorraine」と「DONQ」のパンです^^*
じゃあまずはAlsaceさんから♪





生クリームとあんこのコラボレーションパンです^^
もろ上野って判印おしてありますがw
そうです、これ、上野のAlsaceさん限定で、
しかも一日300個限定!

…でも率直な意見、

(゜∀゜){300個って売り切れることなくね?←


うん、本心これです。
…それで寧ろ、足りないって事実でしたら
パンと一緒に焼いちゃって下さい。(え

あ、やっぱ焼死すんのはいやだわ。できれば即死で…(何の話?

あんぱんと生クリームのコラボ、最高っすね…:。(´ω`*)!!
もう、甘党の私には神です。ゴットです。←



お次からはDONQさんです^^





これ、一見メロンパンにみえますよね!?
あーっ…ちがうんだなあ…:。(´∀`*)
これ、実はマカロンパンなんです。
名前にはそう書いてありました!

中身はクリームチーズ、ブルーベリー、ラズベリーなどなどの
ベリーづくしです*
フワっとして、味が私好みでしたっ><!

でも…


(゜∀゜){マカロンじゃなくね?←


うん、これ本気で思った。←
美味しかったからチャラにしてあげましょう(何様






次は、うぐいすあん・こしあん・桜あんが入った三色パン*
見た目がまず綺麗でした!
あんこ好きな人にはお勧めっ!!
ひとつで三つのお味を味わえるなんて、贅沢ですね〜♪


そして最後は…





白桃のパンです*
これ、見た瞬間に買いたい!って思いました^^
まず、色が綺麗だったのと、白桃って部分にひかれたのと…
なんかビビッときましたねw←

思ったとおりの味でとっても美味しかったです^^!


私はいつも妹と半分こずつにして食べていますw
いろんな味が楽しめるんで★
よくパンばっか買って、パンloveみたいな感じになってますが、
私は断然

お米!!白米!派です^^♪

小さいころ、幼稚園の先生に好きな食べ物は?って聞かれたとき。
普通小さい子って、
「ハンバーグ」とか「から揚げ」とか「オムライス」とか
いうじゃないですか(たぶん)。
でも、私の回答。


(゜∀゜){白いご飯。←




…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


かわいくねええええええ!!!←
てか聞いた感じ、貧乏!!
なんっもかけるものないです的な!!??(ありますが

ま、そんな子供だったんです、はい。
ちなみに、親が心配するほど小食で、すっごーくおとなしかったんです!
今となっちゃ正反対だze★(黙


あ、そうそう、久しぶりに爪をいじってみました^^




きったなくてごめんなさいm(_ _;m)三
バイトが結構入ってたので、なかなかできなくって…
がしかし!ひそかにのばしてましたw(店長ごめんネ

なんかディズニーに浸りたい気分だったので
ミニーちゃん風にしてみました♪

爪でだけでもディズニー気分を…っ(規模ちっさ

急いで塗ったので、近くでみるもんじゃないですw
綺麗な手になりたい、今日この頃


パン comments(3)
手作りはどんな高級なものより価値がある。
  だって、その人への気持ちがこめられてるから。


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
昨日はあんなに晴れていたのに…
 

何この急速な更新率w
あ、前の記事読まないで終わっちゃった方…
もしよければ…お時間があるときで全然いーんで…
さかのぼってくれたら私泣いて喜びます←



昨日は晴れて暑いくらいな気候だったのに、
今日は朝からあいにくの雨ですね
(´・ω・`)

うーん、やっぱり雨嫌いです。じめじめするし。
気分まで晴れないし。ヒッキーになるし。←


…あああっこれ読んでくださってる方まで
暗くなってしまいますよね!こんな文だったら(泣)!!
(´・ω・`)


じゃーそろそろこの辺でっ★


スポンサーサイト


- -
comment
*Rurika*さん>

初めまして^^
..CaN Hobby..にお越しくださり
ありがとうございます・゚(●´∀`●)
感謝カンゲキ雨嵐です(泣)←

パンって素敵ですよね〜♪
見てるだけでもあきません^^
ケーキと少し似てます*
私もお菓子大好きです〜*
まだまだ知識がないので…
いろんなこと教えていただきたいです。

こちらこそ仲良くしてくださいっ*



美幸さん>

初めまして^^*
実は私、美幸さんのことは以前から
知っていました〜!
だったらコメントしろって話なのですが…
すみません、チキンなもので…(泣)
美幸さん、お菓子つくりお上手で
とても年下の子だとは
思えません!

私全然不器用ですよ〜;
でもありがとうございます^^*
是非またお越しください〜♪

CaN | 2010/05/26 9:19 PM
こんにちは。
昨日からブログを始めた*Rurika*です。
Haluさんのところからお邪魔しました♪
よろしければ仲良くしてください*

おいしそうなパンですね
ベリ−づくしのマカロンパン素敵
特にベリ−系が好きなわけではないのですが
かわいいイメ−ジがありますよね♪
マカロンってたくさんの種類があるんですよね*^^*
マカロン・パリジャン、マカロン・クラックレ、マカロン・ダミアンなどなど
こういうお菓子の話が大好きでよく調べます♪
ネイル素敵ですね*
またお邪魔します♪
*Rurika* | 2010/05/24 1:53 PM
はじめまして〜(^ω^)
ネイルかわいい〜♪♪♪
とても器用なんですね^^
また来ますねヾ(^-^)ゞ
美幸 | 2010/05/24 10:01 AM
send






(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.