え、まじですか。って思ったもん。
いや、入れたの自分なんですが、←
まさかかぶってると思わなかった…泣

しかも朝の6時半から夜の6時半まで。(え
もうハードですよ、ハード。学生ってゆうよりむしろ働き人←

いや、でも私働いたり仕事好きなのでいいんですが。


それよりテスト…!!(またか

英語が昨日終わったんですが、自分的には頑張りました!!
いや、ケアレスミス多発してると思いますが、ちゃんと勉強しました。
なんか高校のとき思い出しました(●´U`●)

といってもそんな言うほどしてませんが(笑)


ということで今日はこのへんで!
ではでは♪


※友達が誕生日だったので、作ったお菓子と
新しいネイルをやったので、随時更新します。

ダンス部 comments(2)
手作りはどんな高級なものより価値がある。
  だって、その人への気持ちがこめられてるから。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode




- -
\ 忘 年 会 /
 


27日はダンス部と忘年会しました∩(´∀`)∩わあーい
いやもう一年間終るのね…2010年終っちゃうのね…
そりゃ歳とるわけだ(´-ω-`)はあ

そんなこんなではい、話は戻り忘年会!!
場所は新宿でやりましたよーんっ.+:。(´ω`*)゚




すっごい綺麗じゃない!?
新宿の夜ですよみなさああん!!!(何
私、あんま新宿いいイメージないんですけど(新宿在住の方すみません)
こうゆうイルミネーションみるといいなあって思います´`*
新宿、六本木、銀座、表参道、あたりは多分
すっげえ綺麗なんじゃないすか、行ってないからわからんけど(´・ω・`)


あっ!でも読売ランド付近が一番綺麗とゆう情報を
聴いたのですが…行 き た い !!

何気読売ランドwwwwやるな読売www(誰



そしてそして忘年会に着ていった服´`*




アレッ中学生(゚∀゚)?
…違います(´ ^ω^ `)
エッ高校生(゚∀゚)?
…………(´  ^ω^  `)ふ


んまあいいけどね。
とゆか逆に高校生に見られたいsry(イタイヨこのおばさnry
どっかの誰かさんは30歳に見られてるらしいし。
(私の友達Tさん)←


それより痩せたいおう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)はあ
誰かやせ薬かもおおん!!!←
てっとり早いのは食うなって話。まあ無理だけど(きっぱり)





私のブログは顔をさらけ出します(´-ω-`)
そして友達をもさらけますwww


一番下の段真ん中の変なベージュの帽子
かぶってる奴です私←
隣の髪の毛と服がどはでな麻由さんに
存在消されそうになてるョ(´ω)いやん
麻由が友達ってだけで強くなれる気がする。(本気)


麻由は目指せくみっきーヽ(ω` *)ノ
じゃあ私はえーけーびーでも目指そうかnry←
すいません調子ぶっこきましたakbファンの方に抹消される←
えーけーびーの可愛さがスカイツリーの頂点だとしたら
私は地下鉄銀座線あたりですよとゆうかそれでいいんだよ(え


いやー楽しかった!ダンス部といると簡単に腹筋つくれるw
しかも声かすれてる奴いたしwww
また近いうちに遊ぼうじゃまいか.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚るんるん


そして私の冬休みはといいますと。
バイト、コンサート、友達んちおとまり、ラウンドくらいしかないw←

そうそう。私今ゴルフ部なんですよ☆(*_ _)
まあお金…かかるけど…まあ…(なんだ
ままんぱぱんごめん!!(でたままんぱぱん
でもこの間両親とラウンド回れて本当楽しかった!

そのときに買ってもらったmunsingのキャップ!





わーいまた帽子が増えたっ^^*
といってもこれはゴルフ用にしますけどww

私帽子大好きだから帽子だけで…今20くらいはあるかな?
わかんない数えたことないからな(the★適当


まっこんな私のくだらない近況はどぅーでもいいおね!←
見てくれてる方々ありがとうございますでは終ります!


ではではっ^^♪


ダンス部 comments(3)
今年もみたま祭りへ
 

今年ももうみたま祭りの季節がやってまいりました!
みたま祭りは必ず毎年ダンス部で参加しております^^♪

今年は14日の水曜日に行ってきました*

テスト前なのに何やっとんじゃ、お前。←
って思う方は多々いらっしゃるとは思いますが、
そのへんはスルーの方向で( ゚∀゚)え





ずら〜っと人混み。
私、、基本人混みとか混んだところ、あまり好きじゃないんですよ;

生まれも育ちも東京なのに、渋谷とかいまだなれませんね…(*´;ェ;`*)
スクランブル交差点とかあれ、アトラクションですか!?←
あれ、ある意味、バイオハザードですよ。(は
人よけたと思ったら、既に人が目の前にいて
「うおおっ!?」ってなりますもん(←不審者


っと言っても、こうゆう人ごみはお祭りにはつきものなので、
仕方ありませんよね(-ω-。)
何回か迷子になりかけましたがww

でも友達の中に服装と髪の毛の色がやけに目立つ方がいらっしゃるので←
その子目印にしてたので、なんとか一緒にいれました♪はは


靖国神社から徒歩3分ほどで、母校の中学高校があるんです^^
なので、高校のときの友達にたくさん会いました(●´U`●)!

みんな大人っぽくなっちゃって…(←おばさん化

いや、私一人中学生みたいでしたよ(笑)
全然妹といても私、友達に見られますもんw


なんとそこで、AKB48のえれぴょんに会った子が続出!!
握手までしてもらったのことの情報を受けて
結構探したのですが…いないー!!!
残念です…(´;ω;`)

ああ、あのかわいい顔を一度でいいから拝んでみたい←


その後はお決まりのデニーズ♪




夜ご飯代わりに抹茶パフェw
デニーズのパフェちっちゃいところが欠点だけど…
パフェ作ってる人がこの日は頑張りすぎてた!!

これは文章で言い表せないんですけど、本当におもしろかった!!
あれ、確実にパフェ職人になれます、彼。←
誰かに助けを求めてる顔するんだけど、誰も相手にしないってゆう悲劇w

あの粉のかけ方尋常じゃなかった!!(笑)

来年もあの店員さんいるといいなww


そして、抹茶大好きな私はその店員さん(石井さん←)が頑張ってくれたパフェを
美味しく頂ましたとさっ♪





最後はやっぱり集合写真w
これ撮るとき、セルフタイマーなので
周りの通行人の人たちにジロジロ見られ、本当恥ずかしいんですが、
そんな羞恥心は私たちにありません(´、ゝ`)←

何の集団だよ。

ってきっと思ってますよね、絶対w


今回浴衣きたのは私を含め三人だけでした〜。
少しさびしかったな
(ノ_・。)
来年は着ましょうや!

ダンス部とはまた8月7日の江戸川花火大会で会う予定です^^
楽しみ楽しみ♪…って


(゚Д゚){バイトがその日12時間はいっとるー泣!!!!
D部とまたまた集合ですっ
 

日曜日は久々にいダンス部と遊びましたよっほー( ゚∀゚)!(テンションw

なんか、何人かとは遊んだり会ったりしてるんですけど、
ダンス部団体として会ったのは久々でした♪
でも、康子さんとあみなんは来れなかったんだよね〜><
残念だあああ(´;ω;`)!!

今度の集まりには14人ちゃんと出席できますよーに!





最初は後輩のダンスコンクールが今週ということで、
踊りを見に行ってきました!
いや〜…2年前思い出すなあ。。

朝7時には学校に着いて、かえるときは10時近かったっけ(笑)

あの時は家族よりダンス部といた時間のほうが長かったなヾ│・ω・`*
次の日会っても朝会うのは必ずダンス部だったよね。
先生にバレちゃいけないって、公園のトイレの裏に隠れたり、
神社で変な人いながらも頑張ったり、
柿の木の下で喧嘩になりつつ話し合いしたり…。

泣きたくないのに悔しくて流れた涙、
うれしくて感動していつの間にか流れてた涙。

時に笑って、時に怒って、時に真剣で…

そんなみんないろんな表情を6年間同じ場所で一緒にみてきたよね。

本当に思い出つまってるなあ…


そのあとは沖縄屋とゆう、江戸川区葛西にある、
名前のとおり沖縄料理があるお店にご飯食べに行ってきました☆!

やっぱり改めてみんなを見ると大学生かな♪
あ、でもある方々からは大学生に見られませんでした…
それは後ほど書きます^^(今かけよ





これは沖縄名物、ラフテーそば!
そばってゆうよりうどんに近いですが><

このお肉やばいですよね〜!!!w
でもすっごくやわらかくておいしかったあ〜(●´∀`●)!

卒業旅行思い出しました*
ああ〜!もう一回いきたいよおおお━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!(←UZA

本当に楽しかったもんね、あの四日間!
6年間、トータル考えると、うちらどんだけ一緒にいるんだろう…ww


このあと、帰ろうと思いましたが、まだ一緒にいたいということで(カレカノか
近くのでっかい公園にいきましたっ★!





あ、これ悪の集団じゃないっすよww
まあ、若干名悪い子いますけど…私はノンアルコールだもんね!!←

このカメラとってるのは私なのですが、こっち側にまだ数人いますw


んでもって…

( ゚∀゚){公園を最高に楽しもう!!

とゆうわけのわからない提案にのる11人←

まず、コーヒーカップからせめるよね、そこ。(は





リアル叫び声うっさいです。←
全員のったんですが、奈菜ちゃん、本気で気持ち悪くなってましたw
私はブランコで気持ち悪くなりました←

私、高所恐怖症なんですよね(´・ω・`)
自分のマンションから下見ても足すくみます←


コーヒーカップからの、鬼ごっこ、からのブランコからのコーヒーカップ。
こんなに運動したのは何ヶ月ぶりや…(え



で!!!!本当にうるさかったんで、多少まずいかなと思いつつ
まだ懲りず騒いでたら…


(警^ω^察){君たちどこの学校?何歳かな?


 キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!←

あ、打たれてないですよ(゚∀゚ )はは(黙



いやあ、何がきたって…お回りさんですよ。警察様ですよ。policeですよ。←



しかも懐中電灯持っちゃって!!二人が!!←


聞くところ、近所の方からうるさいと通報があった模様…。
本ーーーー当にすみませんでしたあああ(泣)!!
近所の方!!そして警察様!!←

バッチリ地元(江戸川区)の高校の悪集団と思われましたっすよ…。
大学生って言っても、若干信じてくれない加減なんなんだw


公園をあの時間、世界で一番楽しんでたといえる馬鹿な大学生、
多分私たちだけですな(゚∀゚ )!!すごいな!haha!
いや、自慢になんないけどね!!

シラフでここまで盛り上がれる私たち…。
全員がお酒飲んだらどうなっちゃうんでしょう…。
怖くてやりたくもないや(´∀`*)へへ

いまだ、私はノンアルコールですよ!
お酒は二十歳になってからですww!
ほら、私まじめなんで^^(うざすぎる


でも本ー当に楽しかったああ!!

なんか、始まり真面目系で書いたのに、やっぱりこうなるオチなんすね。。




今度の企画はゆかこだね★
次会うの楽しみにしてるよーん♪!


ダンス部 comments(0)
ダンス部第2回目会合(笑)
 

まちにまった25日がやってまいりました〜っ><!
前あったのが4日でした。
その日から次集まるのを楽しみにしていた私です(笑)

今回は可奈子が幹事になってくれて、
飯田橋のデニーズに集合しました!





朝、結構食べたので昼はパンケーキだけでいいやと思い、
キャラメルハニーパンケーキ*

デニーズのこのデザート大好き^^♪
でもかんなり小さい!高いしね…泣
でも美味しかったです。


でも、デニーズにいたらうるさいと苦情を受けたため(←
カラオケに移動することに!!

ここで侑香ととんはバイ(´;ω;`)もう少し一緒にいたかったよ泣
次回はもっと長くいようね!!


二人がいなくなる前に写真!!←
うちら写真大好きなもんでね(笑)




はい、セルフタイマーなのでずれました(笑)
しかも通行人に見られて恥ずかしい…;
かなり観光客みたいになっちゃってる!!←

でも写真は思い出だからねヽ(*・ω・)ノ


そしてカラオケに!!行って思ったこと…


うちらも老いたな…←



その証拠写真をどうぞ。






もうここはリビングですか。ええ、家ですか。(え

やっこちゃんは本日2時間睡眠なようで。
ともちゃんの爆音に耐えながらも寝てました(笑)


いや、うちらもあんま歌わなかったよね〜。
あ、最後のラブどっきゅんは本気です。ものすごく。←


ともちゃん…believeのサクラップ部分もう少しテンション下げて?←



んでカラオケが水道橋だったのでそのまま後楽園〜♪
何も乗らなかったけどね。
夕日がきれいだったあ!






サンダードルフィン全然乗ってないなあ…乗りたかった!

まあプリ撮って〜まゆとなかむがゲームしてるのを応援した(笑)




この二人本気です^^ww
女子大学生がやるゲームじゃないww
がしかし、周りで応援してるうちらのがうるさかった←


はあ〜っ…本当にダンス部楽しい!
なんか、居心地がいいんだよね〜(●´ω`●)
大好きっ、ダンス部っ!!


でもあたしはこのあとすぐに帰りました〜*
まだ残ってた人たちはいましたが;

で帰ってからご飯食べて、暇だったから嵐のDVD見た^^
ずっと忙しくてみれなかったDVD…やっと見れました><





5×10のコンサートDVD!
こんなに人人人〜っ!すごいなあ〜*
何時間みてたんだろ?
ずっと通しっぱなしだから…3時間くらい?(笑)
時計見たら、いつの間に!?って感じでした。






ちなみに私は「Oh Yeah!」が一番すきな曲です。
あの曲を聴くと元気がでます^^

あと「Attack it!」も大好きな曲です!
でもカラオケに入ってないのが残念…泣
今は「Monster」きてますけどね*(大野くんかっこいい><

最後感動しちゃいました><
いいこと言うなあ、5人とも。

嵐は誰とかではなく、「嵐」が大好きです。
嵐はみてても5人とも仲良いなあって思えるから*


私たちも…14人も負けないくらい仲良しですよ!!
10年20年…おばあちゃんになってもダンス部!って言いあいたいね^^*




(ちなみに私は一番後ろの左から2番目^^)


別々の道へ進むけど、これからも仲間ってゆうのは変わらない*
みんな、頑張っていこうね*!



長くなってすいません;;
読んで下さった方、ありがとうございました!




ダンス部 comments(2)
*さくら祭り*
 

お花見も終盤を迎えました、今日この頃*
ダンス部でも、もちろんお花見行こう!ってことになり…

毎年恒例の靖国神社で行われる「さくら祭り」に行ってきました♪





なんか微妙な桜かげんでごめんなさい;;
この位置でレジャーシート敷いて喋ってたりしたんで、
ここからくらいしか撮れなかった;;
本分はお花見なのに、花よりダンス部!って感じでした(笑)

夜になるとこんな感じ*





ライトアップされてますね〜♪
えんにちもたくさん出てて楽しかった〜^^
この雰囲気大好き!

今日は最終日だけあって、夕方あたりは結構混んでました。

高1?か中3から来てるのでこれでさくら祭りは3、4回目です☆





いちご飴〜(●´∀`●)
これさ、地味に超美味しいよね!
食べるの大変だけど…(笑)
真っ赤な苺がすごくかわいい!
これ食べてると、女の子〜って感じするんです(笑)←黙





んでもって、ぶたたま♪
いちご飴食べた後にこれって…食べる順番しっちゃかめっちゃか(笑)
でも、このぶたたまやってるお店で毎年買ってます。
みたま祭りの時もね(´∀`)


今日は寒かったですよね〜…本当。
寒いの大嫌い!!
ブランケットまでちゃっかりお花見に持ってきちゃうダンス部w

ダンス部で居る時は、オシャレ<防寒
だよね、みんな(笑)


そのあと、近くに学校があるので学校行って(迷惑
流れでジョナサン♪



ぶたたまやいちご飴の他に、柿ピーや魚肉ソーセージやじゃがりこetc
食べたあとなのに…

あんだけものを食べたあとにこのパフェですか。
うん、太るね。自重しようか。←

でもこのパフェ、とっても美味しかった!
抹茶やっぱり最高〜(*´▽`*)!


17時から22時半までずっとダンス部といました*
あ〜時間が少ないよ〜!居ても居足りない!!


本当に楽しかった(*´エ`*)

みんなで学校にいることが当たり前の生活だったのに
もう当たり前じゃないんだよね…。
やっぱり、悲しいな。
一か月に一回は必ず会いましょうw!





in夜の学校にてw



次は25日☆
ではまたその日を楽しみに!



ダンス部 comments(2)
1/5PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.