あ、私の中での感想なので、全然違う!!って思う方いらっしゃると
思いますが、私の意見は気にしないでください←

全部よかったのですが、私が気になったのは
やっぱりニノのソロ曲!!

題名が「1992*4##111」ってゆうのですが、わかりますか?

パッと見、ただの暗号にしか見えませんよね。
でも、ちゃんと意味があるんですよ〜!

わかった瞬間、

ああ、ニノらしいなあって思いました。(お前はニノの何を知っている←


二宮さんってすごくいい歌詞を書くんです。
「虹」ってゆうソロ曲もあるんですが、
すっごくすっごくいい歌です。

なんか、かっこよく作詞してるわけじゃなくて
素直に、思ったことをそのまま書いてるって感じで、
気持ちがストレートに伝ってくるのです*

今回も、本当に歌詞に感動したし、共感を得ました。


他のメンバーの方もリズムやテンポがよかったり、
歌詞ももちろん個性があって大好きです^^*

二宮さんが特別好きというわけではありませんが、
作詞に関しては、すごいなあっていつも思います。
作曲もしてるしね(*´∀`*)

この頃本当に嵐さん忙しくて大変だと思います。
冠番組は三つもってるし、ドラマや舞台もそれぞれあるし、
CMにもひっぱりだこで、CDなんて1ヶ月に1度は出してる、というペースですよね。

8月の後半からコンサートも始まりますし…

本当嵐は嵐のような生活を送ってますよね><!

頑張ってほしいけど、無理だけはしてほしくないです…(泣)
まあ、今後の活躍を楽しみにしてる時点で、
心配もなにもないですよね・・・;;


…てかなんかすっごい語っちゃいました!!
すいません…(;ω;)
興味のない方は確実にスルーで大丈夫です^^←



では、i touchに曲を入れて…


ってi touchがばぐったあああああああ!!!(本気!素で!
…え、何故今?
今つないだ瞬間…え、どうしたの?アップル。←

…どうかなおりますように。泣






日本語のタイトルは初めてですね!
英語もいいけど、日本語のタイトルかっこいい★!


ではでは♪

\ ARASHI / comments(0)
手作りはどんな高級なものより価値がある。
  だって、その人への気持ちがこめられてるから。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode




- -
果てない空


こんばんぬわわわん・ω・`)ノ


なんだかすっごく頭が痛いのだ…ぐあんぐあんするうぅぅ…
でも更新しちゃいます(ノω`)←

今日で課題から解放されたので疲れが一気にでたんでしょう(´・ω・`)
お疲れ自分(´・ω・`)そんな頑張ってないよ自分(´・ω・`)w←

そんなこんなで私もこの間誕生日をむかえました(-ω- )
嬉しくありません、全く(おばばになった証拠←
まあ唯一嬉しいことはケーキ買うくらい(←え

とまあプレゼントも買ってもらうつもりなので!
とりあえずおめでとう自分(o・ω・o)♪
そしてメールくれた子ありがとう^^*


そして!!9日(10日)に発売した34枚目シングル「果てない空」(*´U`)!





さあさあ嵐好きな子もそうでない子も
お付き合い願いますよっ(*^ω^)ノ♪←


今回の「果てない空」はにのが主演の『フリーター、家を買う。』の主題歌です^^*
このドラマなぜか第1話で大泣き←
みんなに泣くポイント違くね?とたくさんつっこまれましたw←

いやー二宮さんかっこいい!!
とゆうか演技うまいよねえええやっぱ(*´д`)





今回のPVはセットがすごかったなあ!!
とてもスタジオ撮影とは思えないくらい!!
天井も高くて、すごいなあ〜…って思いました(o´・ω・`)

いや、ああゆうの考える人って本当憧れます!
CDのジャケットとか考える人とかもすごいって思うもん*
この頃そうゆうお仕事もいいなあって(´U`)
うん、まだまだこれからやりたいこといっぱいだ*








雨に濡れる男、相葉雅紀←
もちろん雨は作ってますが、この濡れっぷりすごいんですよ!
大野さんが『俺濡れたら、嵐じゃなくてただの濡れた男だ』って言ってましたが

いやいやいやいや。←

全然濡れてても嵐さんであってかっこよさ消えてないですから!!
寧ろぷらーす( ゚∀゚)!!←


今回の歌はすっごくいい歌でした!
歌詞聴いて、頑張ろうってなる!!
天気のいい朝とかに聴くと授業やる気でます(←単純


やっと今年最後となったCD(*´・ω・`)
映画にドラマ、冠番組、歌番組、コンサート本当に本当にお疲れ様でしたっ!!
あと今年は紅白司会だしね…
うん、嬉しいけど、嵐さんたち身体大丈夫なのかな…

でもすごいよなあ、国民的アイドルだ(´∀`*)
みっきーまうす越したよ、コレ!!←
だってディズニーランドに嵐来たら、みっきーとか絶対
影薄くなるよね( ゚∀゚)はは←

てゆかこれ書いたら具合よくなってきた(←やはり単純

よし、嵐さん見習って私も頑張ろうっ!!








泥まみれの毎日だけど 今さら悩んだりはしない

あきれるほど不器用だけど 心に誓った夢がある


届かない星が瞬いて ふれるようにそっと問いかけた

蘇る希望でこの胸が 満たされるから追かけるだけ


果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる

飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう

力強く




積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう

うそだらけの幸せより 素直なまま微笑んでいよう


また一つ星が流れたら 手を伸ばしてそう、つかめるように

真っ白な未来がどこまでも続いてるから確かめるだけ


見えないものは何もないってその確かな歌が聞こえる

消えない想いがここにあるんだ いつだつてもう一度立ち上がろう

力強く



涙のあとが乾いたら また呼びかけるから 

答えてよ まだ見ぬ明日へ

ひとりじゃない もう気付いたんだ

輝くあの扉 共に目指そう



果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる

飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でも やり直そう

見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる

消えない想いがここにあるんだ いつだってもう一度立ち上がろう

力強く

『果てない空』






ではではっ♪


\ ARASHI / comments(0)
Love Rainbow
 

今日は嵐、Newシングル「Love Rainbow」の入荷日だったので
お店にとりに行ってまいりました〜っ゚(●´∀`●)!!
一ヶ月前…To be freeからすっごい楽しみにしてました♪




今回は松本潤さん主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌なんですよね!
あのドラマ、題名からしてすっごくベタな恋愛ドラマって感じですよね(笑)
でもお相手が竹内さんだし、松本さんかっこいいし!
でも実はリアルタイムで見ることが少ないです;
でも、録画でしっかり見てます★

そしてこの間、嵐のコンサートに行って来ました!!
国立競技場ってところなんですけど…

約7万人のお客さん(゚д゚)!!!!



こんなに東京の一点に集まって人口あふれちゃうんじゃないか…!?←

って本気で思いましたww

いや、警察や警備員の方の人数もはんぱなくて、
改めて嵐ってアイドルだな…!!って思いました((´ω`)




携帯の画像なんで見にくいかもしれませんが…;
このなんか、うじゃってるの、全部人です!!←
とゆうか、アリーナ席の人本当羨ましい…!
私たちの席、確実後ろから数えたほうが早いからねw
でも、行けただけ満足満足!


始まりは「movin'on」とゆう曲から始まって、嵐が滝の中から出てきたときには
もうびっくりしましたよ!!
あの始まる瞬間大好き…!なんか、みんながひとつになるってゆうか…!


今回ソロがみんなよかった!!
にののソロ曲、私大好きで、i pod touchで何回聴いてることやら…(*´ω`*)
風船がとってもかわいかった!

相葉ちゃんのは衣装がすごくてびっくり!
相葉ちゃん自体が照明でしたよ、あれww

松本さんはとにかくMJですよね!いろんな意味で!w
画面効果が新しい発想でおもしろかった!!

大野くんは素で歌も踊りも存在もすべてがかっこいい!!
あの人、多才だし、本当ある意味天才な人ですよね*!!(何目線だよって

翔さんはやばいくらいかっこよかった!!
え、イメージ結構越してびっくりだったよ、翔さん!!←



とまあ、ソロだけでももっと語りたいくらいですがww

最後はMonsterで花火がとりあえずすごかった!
いや、隅田川花火大会より感動したって相当だよww(え
一番最後はTo be freeでしたが(´∀`)

その後、2回もアンコールやってくださって本当嵐さんいい…(泣)!!


アンコールの最後の最後はこの新曲「Love Rainbow」!
いい曲ですよ〜!元気になれる曲!!

途中にはさまれるトークもおもしろかったし^^
怪物君もきてくれたしね笑!★

これ以上だととまらなくなりそうなのできります笑;


嵐のコンサートはファンの方でなくても、絶対楽しめます!
なのでファンでない子が行きたいといってるので今度行ってきますw

本当に楽しかったあ(ノω`●)!!




PVです!やっと本題に入れる…笑!
このPVも、To be freeに負けじと綺麗でした!
まあ、Love Rianbowってゆう題名から、虹がテーマだなって
わかるんで、PVも絶対虹モチーフ=綺麗って思いましたが(*´∀`*)

すごい綺麗…!ブルーレイの機械買ったから余計綺麗…!





なんか、画質が微妙なのであまり綺麗さ伝わらないかもですが…!
本当綺麗でしたーっ!!
そして本当みんなかっこいい!!
もう、アイドル…!アイドルってなんであんなかっこいいの!?(アイドルだからだよ




松本さん、ドラマお疲れ様です!
10話までなんですよね…もう少しだけどがんばってください!

今度はにのだ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
大奥もやってるしね*!

ん〜かなり、じゃにさん儲かってんなコレ…笑←
嵐さん、働くだけ今働いちゃってるしね!今もう、日本が嵐ってるからね!


嵐さんは本当国民に愛されてると思います。
まあ、あんまり好まない方もいらっしゃるかもしれませんが…
そんな嵐さん、これからも仲良しで頑張ってほしいです!




以上、嵐のみのお話になりましたがっ笑;

これからも応援していきまーすっ♪

ではでは♪


\ ARASHI / comments(0)
僕の見ている風景
 

はいっ!題名のとおりです(*´∀`*)!
っていっても多分、わかる人少ないですよね!

嵐のアルバム【僕の見ている風景】がリリースされました〜っ><!
いえいいえい( ´∀`)人(´∀` )うふふあはは←


本当は昨日取りに行くはずだったのですが、
ちょっといろいろありまして…(はっきりいってない←
仕方なく今日になってしまいました><!

しかも6時間バイト後だったので、眠いのなんのって;
しかもしかも!予約してあったところが
学校の最寄駅だったので、電車で1時間近くかけて取りに行った私( ゚∀゚)←

CDのためだけに往復2時間ほどかけて、
そこの駅にいた滞在時間10分もなしww

ふっ、嵐さんじゃなかったらそんなことしないぜ(* _ω_)←





てかね、買って渡された瞬間に思った一番の感想が


(;`・ω・){ちょ…これ重くない!?てかでかくない!?



ってな感じでした(どんな感想だよw


だって、普通のアルバムじゃないんですよ!
え、さすが嵐!って感じでしたもん!!

歌詞が60ページもある冊子いりなんですよ!
すごいですよね〜*

このパッケージのデザインすっごくかわいい゚(●´∀`●)
中側までね、ちゃんとデザインがほどこされてて
すごいな〜って思った!

CDもすごくシャレオツなかんじで←





かえってきてから20曲ぶっ通しで聴きました!!
もう、うちんち音量とか関係ないです←

テレビとすごく近くにデッキがあるのですが、
父がテレビ見てるのをシカトして嵐を聴いていた私(´∀`)w

音量25です、25。あ、普通なのかな?これ。
友達はありえないって言ってましたが…

まあ、普通ですよね( ゚∀゚)!←


このサングラスかけた感じがすごくいい…*
とゆうか、何をやっても似合ってしまう…いいよね、そうゆう人(●´ω`●)*


曲は全部よかった!!何がいいとか、あんまり選べないいんです、私( ,,´・ω・)
以前に発売されてた、「Everything」とか「Monster」は
もちろん大好きです^^♪

特に「Everything」が何故か好き*
なんか、すっごく晴れたときの夕暮れ時か
雨上がりの晴れた空って感じなんですよ(´・∀・`)
To be free
 

To be free 発売しましたね〜゚(●´∀`●)!
あっ、また嵐ネタなんで興味のない方はスルーしてOKですww



To be free 発売しましたね〜゚(●´∀`●)!(二回目
この日を楽しみにしてました〜><*

いやあPVかっこいいっす!!
今回、二宮さんがすごいかっこよかった…ヽ(●´Д`●)ノ
髪の毛盛り盛りでしたが(笑)
でもそんなところもかっこいい*



Monsterのときに結構踊ってたから次は歌中心だなって思ったら
やっぱり歌中心でした^^

PVの雰囲気がすごい好き!
なんか、陽の光がはいってるかげんがすごい綺麗でした。




やっぱり、大きいテレビでみると違いますね!
このごろ、パソコンでよく見てるので、改めて思いました^^
一応50インチです〜(´∀`*)

よくこの狭い家に置く場所があったなというww
狭いの反抗して立ってますから、このテレビ様は←

その50インチのテレビ様にも欠点が!!
それは…

ブルーレイ機能(HDで録画したりなど)がないんです(泣)!!
ビデオは録画できるんですが…
今の時代ビデオは遅いでしょ!みたいな!!←

いや、でもビデオさんにもお世話になったんです。かなり。
でも今は…っ、もうブルーレイさんに心が…っ(誰

だってあの綺麗さはんぱないですよ!?
パソコンはテレビよりも高性能で、ブルーレイも見れ、HDで録画可能なんです*





こーゆー映像ってまだDVDじゃないですか (´・ω・`)
だからいつかはブルーレイになるんじゃないかと。
それ本当早くやってほしいです><
ブルーレイの綺麗さ神ですからね^^w

だから今ブルーレイデッキが切実にほしいのです!

このくらいの女の子って、ほしいものって言ったら
洋服とかアクセサリーとかかわいいもの答えるじゃないですか。
でも私結構リアルなんですよ←


To be free いい曲だなあ♪
覚えようと思って、結構聴いてるんですけど
この曲難しいんですよね…!(私だけ…?
なんかリズムとゆうか音程が…うーんもっと聴こう♪




最後の場面大好き^^*
この空が綺麗〜!
上手くとるなあ、カメラマンも。(そこ?
いや、でもこの間、「アンビリーリーバボー」の番協(番組観覧協力)行ったんですけど、
すごいカメラマン楽しそうだった!

うーん、やっぱりマスコミ関係は興味ありますね〜*


番協といえば、あさってのMステ!!
あたりますよーに…あたりますよーに…

嵐さん見れるチャンス!!いや、もうこれあたるしかない!!←


うん、神だのみです。
お願い神様〜テスト頑張るから〜…多分。←

ではでは〜^^♪




To be free…

日差しの中で笑いあった僕ら

無邪気な声が今も響いてる

溢れる程の思いは明日に向かい

輝くように 変わらぬように

一人じゃないさ 涙拭えば




大切なモノに気付くだろう




透き通ったまま僕らは夢描いたんだ

諦めない 太陽より煌くから

流した汗も そのままで

光求め行くだけ さぁ To be free…





\ ARASHI / comments(0)
嵐な一日でした

 どうも、こんばんわ(´・ω・`)←何
今日はいろんな意味で嵐な一日でした。
朝から忙しかったんですよ〜;;

でもでもっ!嵐のDVDを買ったのが届いたので頑張れましたww←




買うの今更?って感じですよね〜…(;-ω-)
なんかいきなり買いたい!って思ったので
母と割り勘で買ってしまいました♪

う〜ん、嵐かっこいい!
DVD鑑賞中にカメラで撮ってしまいましたw





ちなみに車に乗ってるのは翔くんです*
【きっと大丈夫】のPV、好きなんです(*´・ω・`)
背景が綺麗だしかわいいんだよね*


んでもってサクラ咲ケ*
この歌も好き!夢に向かって頑張れって感じの歌だよね*




翔くんが地理で大野くんが体育の先生*
翔くんのこの授業風景、去年の地理思い出す!!
でもこんな先生だったら絶対寝ません笑ww


でも一番見てて楽しいと思うPVはHappinessかな(*´∀`*)
なんか自由なところがいい!☆




松潤ナイスシュート!☆
それにおったまげてるのは相葉ちゃんです笑
そして逆立ちしてるのも相葉ちゃんです笑w


んでもって今日は嵐のドラマだったのに…
最初の方見逃したああ((((;゚;Д;゚;))))←きも
佐久間にメールで言われて気付いたんですよ…
メール見た瞬間騒ぎました←
カレンダーに書いて(母が)、録画しといてとまで母に言われたのにこの結果←
明日絶対何か言われる…(((=ω=)))
ま、いっか☆(←いいんか
でもドラマ半分見れてよかった♪
でも犯人が5人ってとこでなんとなく結末気付いちゃってましたw


あ〜今日全部嵐ネタになってしまったw
興味のない人ごめんね;
スルーでいいですよ( ゚∀゚)←

ではでは♪


\ ARASHI / comments(4)
1/1PAGES


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.