「HARBS」というところの洋菓子です^^

初めて聞いた名前のお店だったので、食べるのすっごい楽しみでした♪

中に3種のスティックケーキが入っていて、
「生チョコレートケーキ」・「フルーツケーキ」・「ベイクドチーズケーキ」です*







これはチョコです^^
このチョコすっごく濃厚でびっくりしました!!
妹が、今まで食べたチョコケーキの中で一番濃厚かも!!と
言っていたくらいなので(●´∀`●)

もちろん、甘党…チョコ党の私も食べました!!←

…やばいです…。もうこれ…

チョコオオオオ━―(゚∀゚)━―!!

って感じでした^^(どんな感じだよ


すっごい濃厚!びっくり!チョコ好きにはたまらん…っ(●´Д`●)ハアア(きもい




これはチーズですっ♪
私の友達で極端にチーズ嫌いと極端にチーズ好きがいるんですけど、
私は普通にチーズ好きです^^♪はは

小さいころはレアチーズケーキが大好きで。
今はベイクドも大好きですが。
このチーズケーキもクリームチーズの風味が口の中で
お花畑広げてました(*´∀`*)(やべえ





最後はフルーツです^^♪

これ…っ…めっちゃっちゃ(ちゃっちゃ?
美味しかったですーっ・(*ノД`*)!!!!!

実は、チョコケーキ抜きました!!←

おい、チョコ党!とツッコミ入れてくださって結構です。
いや、むしろ入れてくださs(ry


いやあ、これ、本当美味しかったです…!
洋酒とレーズンとケーキの甘さハンパなくマッチしてる(*´∀`*)!!

これ、層になってるんですよ。



上のはチーズケーキですが、何層かになってて
それがまた美味しいんだなあ〜っ(*´∀`*)!

ここのケーキ屋さん今度探そう!!
これ、包んであるやつでこんな美味しいんだったら、
出してあるケーキの美味しさって…!?
もうはてしないですね、多分!←

みなさんも見つけたら是非♪


この頃、全然自分で作れてなくてすみません…(´;ω;`)
お菓子ブログというか、ただのくだらない
日常ブログ化してます…。

でもこんなブログでも見ていただけるだけでうれしいです。
コメントなど、お返事遅くなるかもですが、
大大大大歓迎なんで←

気が向いた方で、良ければしてください^^♪


そして、テスト期間でブログの更新もかなりまちまちになると思います。
(いや、日々まちまちですが←)

テストはもちろんすっっごくいやです。←
でも、親が働いたお金で入れてもらってる。自分の希望で入れた。
それなのに、最初から投げ出すことは私はできません。

頭は確かに悪いですが、努力だけはします!
努力だけじゃだめかもしれませんが、頑張ります^^

この頃いろいろスランプなので、気持ちが落ち着いてません。
あまり悩まない性格なので、いきなりくると結構きついです。(何がだよ


とりあえず、頑張ります!
また更新するかもですが、そのときはまた見てやってください♪
ではではっ♪

頂いたもの comments(0)
手作りはどんな高級なものより価値がある。
  だって、その人への気持ちがこめられてるから。


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode




- -
明日はハードです…
 

明日は久々にダンス部に会います━(*´∀`*)━ !!!…多分。(え
なぜ多分なのかというと…

明日江戸川花火大会とゆう東京都の江戸川区で
花火大会があるのです!
それに毎年行っているダンス部は、また今年も参戦しもすとも!
といわんばかりに参戦する気満々です♪"<(●´U`●)ゝ


…とそこまではいいんですが、問題は時間、待ち合わせ場所です。

なんっっっも決まってないんですw
この時間にw
まあ、まだ明日の夜だから長い長い…って思うじゃないですか。

明日私11時間バイトで携帯見れないし、連絡手段!!みたいな←


…まあなるようになるかなヾ(-ω-*)(え
しかも、私朝5時半おきなので、死にそうだったら行けません( ゚∀゚)w




って前置きが長すぎました。すみませ←


今日は母が知り合いからもらってきたカステラを紹介します〜*




金〜ぱ〜く!!(何
はい、金箔のカステラさんです!!
いや、金だからカステラ様ですね( ゚∀゚)ノ!!←

私、洋菓子、和菓子関係なく甘いもの大っっっ好きなので!!(だから太る←
カステラとか本当もう間違いないですよね!!(は


牛乳につけると、んんめ〜…・:*:・(●´Д`●)・:*:・となります←




おおおお!!!

見事に金箔がちりばめられていますでございます!!(日本語w


やさしい甘さですごくおいしかった〜(●´ω`●)!
カステラ大好きです^^♪

長崎カステラとか本当おいしいですよね〜!
長崎住んでる方うらやましいです(●´Д`●)はあはあ(←やめろ!


カステラは大好きなんですけど、自分で作ったことがありません(´・ω・`)
誰か作ったことある方いらしゃいますかね?
絶対難しいだろうなあ…><
失敗が怖くて、作れない私…(泣)

まさに king of チキン!!:;*.':;(゚∀゚):;*.':;←



うわあ…なんか明日のこと思い出したら一気に萎えてきました←
なんで11時間もバイト入れちゃったんだろう…。(しるか

あ、ドMとかではないです^^←
ストイックと言ってください^^←


そして全然関係ないですが、暇なので絵を描き描きしてた暇人第1号←




へったくそ!!!(Д){だああ!!!

すいません。こんなヘボ絵載せて…(泣)
じゃあ載せんなよって話なんですけど、載せたいお年頃なんです←


妹も絵描くの大好きで、私も結構好きなんですよ*
今なぜか悪魔の羽描くのはまり中(*・ω・)へへ

あ、これ全然似てないけどHey!Say!JUMPの
岡本くん(奥)と山田くん(手前)です。←


以前、嵐さん描いたときも駄作中の駄作だた…(泣)
絵はうまくなれずもう下手になる一方ですよね(ρ_*)


とゆうか、これただの落書きです(笑)
適当に紙引きちぎってシャーペンで描いてたら
妹に貸してといわれ、色塗ってもらいましたww

いや、まっじで似てなくてファンの方とかご覧なられてるなら
本当に申し訳ございませんです。


でも妹とお絵かき楽しかったからいーのです( ´∀`)人(´∀` )えへへ←



ま、こんなそんなで明日一回死んできます^^←

ではでは*


頂いたもの comments(0)
もうすぐテストです。。。
 

はああああ…_l ̄l●lll

あ、いきなり落ち込みモードから入ってすみません;
いやあ、落ち込みっていいますかね…
今週からテストなんですよ!!テスト!!(泣)
どうしましょうテスト!!(知ったこっちゃない

でも、学生のみなさんならテストのときの
憂鬱のハンパなさわかりますよね?わかってくれますよね?←

テスト期間が16日〜27日なんですが、友達は早く終わるのに、
私、広告心理学とかゆう意味不明なのとってるので←
27日まであるのです
(´;ω;`)!!
広告心理学め!!

これで単位取れなかったら私は地獄に落ちてきます…←
あ、でもやだ。天国いきたい。(え


暗い話はちょっと中断してこの間頂いたお菓子を紹介します^^

つい最近、私のマンションの隣の方が赤ちゃん生まれたらしく、
うるさくなるとは思いますが…ってお菓子をくれました!!



叔母さんが来てくれました*
 


この間の金曜日に叔母さんが家に遊びに来てくれました♪
叔母さんとは、母のお姉ちゃんにあたいする人です*
だけどその時私、丁度バイトで…
一目会いたかったんんですけど、残念ながら会えませんでした(泣)

その叔母さんに、シュークリームとロールケーキをもらいました!






シュークリームです*
いっぱい入ってました〜^^*
クリームが甘くておいしかったです><

実はシュークリームって自分で作ったことがないため、
自分で作ったらどうなんだろう・・・ってよく思います*
たぶん、最初は膨らまないことが予想されます←

今度作ってみようっと♪



そしてココアのロールケーキ*






Kobe RoLLのロールケーキです♪
初めて食べたんですけど、美味しかった〜っ><
生クリームたっぷりで最高(●´∀`●)
ロールケーキは自分で作ってもお店のでも好きなんです*
まあ、断然お店の方が美味しいんですけどね(笑)
でも手作りっていいなあって作って食べた時に思います^^






上に粉砂糖がかかっててかわいい><*
ココア生地だから白が目立ちます。





やっぱりお店のは巻くのうまいな〜…
まあ当たり前か!(笑)
私、巻くの本当に苦手なんですよね〜…泣
すぐヒビはいっちゃうし…(´;ω;`)
何かいい解決方法はないかな〜??


10日まであと3日!!
ついについに…!って感じですけど(笑)
やっぱり悲しいなあ…泣

そして10日まで鬼ダイエット(笑)
夜ごはん、野菜しか食べてませんw

昨日はキャベツとトマトとにんじん←
父に「お前はうさぎか」って言われました(笑)
とりあえず痩せなきゃです!!


ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


頂いたもの comments(2)
クリスピークリームドーナツ
 

今日はとてつもなく寒いですね〜…。
嫌です、嫌です(´;ω;`)
私、寒いの…といいますか、冬が嫌いなんです泣!!
あ、でも冬のスポーツとかは大好きです・゚(●´∀`●)
まあ、基本スポーツ全般得意です*

はい、本題に入ります!!

クリスピークリームドーナツを母の知り合いから頂きました☆!





しかもバレンタインの箱で、とってもかわいい(*´>ω<`*)!
クリスピークリームドーナツはこれで二回目です*

まだ食べてません…なぜかというと…

明日バレンタインパーティがあるからです><!
今日夕飯抜くつもり…(←どんだけ
気合い入りすぎですよね(笑)
あ、女子だけのパーティですよ?(笑)
彼氏なんて言葉は私の頭の辞書には存在しません←

…悲しい子だね…なんて思わないでください泣←





見た目じゃ感想もなにも言えないや…;
なんの味だかもわからない!!(当たり前
でも、クリスピーってすごい甘いんでしたよね?
私はものすごく甘党なので、全然平気なのですが
友達が甘すぎ…って言ってたよーな…?






ああ〜っ食べたいっ!!
でも太る〜…(。´Д⊂)
本当にギャル曽根ちゃんになりたい…泣
私、ギャル曽根ちゃんのサイン持ってます(←無駄情


ドーナツって美味しいですよね!大好きです*
この頃食べてなかったからなあ〜…

実は家で作ったことがありません。
みなさんは作ったことありますか?
やっぱり家の揚げたての方が美味しいんだろうなあ…(o´Д`o)



ぽちっとお願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


頂いたもの comments(2)
いちご*いちご*いちご
 

昨日、川西家から苺を頂きましたっ♪
大きくて甘くてとっても美味しい苺ですっ!!





本当にこの苺大きいんです!!
私の人指し指くらいの大きさでした(゚ロ゚屮)屮おぉ
苺をわざわざ送ってくれるなんて…
感謝感激雨嵐っ(*´>ω<`*)!!←

しかも本当に甘いの!!
全然練乳とかいりません(笑)
まあ、私は基本練乳はかけない派なんですが*
練乳かけても美味しいし、好きなんですけど
なんか本来の甘さが消えちゃうとやだなって思っちゃうんです。
だから野菜とかも結構何もかけないで食べること多いです*

野菜とか果物大好きなんですよね〜(●´∀`●)!
まあ、もちろんお肉やスイーツも大好きですが♪
好き嫌いは全くと言っていいほどないです☆
日本の食べ物ではね…(笑)





だから風邪とか病気にならないのかな?
私、5年間無遅刻、無早退、無欠席です♪(←強
あ、でももっとすごい人いますよね〜!
でも今年も皆勤賞*

ダイエットもするけど、美味しいものいっぱい食べて
ぐっすり眠って、たくさん運動して
自分の好きなことをめーいっぱいやる!!
これが人生の目標です(笑)
長生きするもん!!



よければポチっとお願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


頂いたもの comments(0)
1/2PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.