ただ、忙しいの好きと言っても、
バイトは土日に入れないとゆうわけのわからない意志があるので←


土曜日に上野に行ったついでにミスドでバイトしてる友達が
抹茶のドーナツ、おいしいから食べてみてと言われたので、買ってみることに!

ミスド…かーなーりー久々ですヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪!!←



まずは第一弾!!
「抹茶あずきクリーム」です*



これです^^!
なんか上のあたり汚いですが…まあ気にしない!!←

中に小豆とクリームがいっぱい〜゚(●´∀`●)
最初、小さいな〜って思いましたが、クリームがたくさん入ってたので
ちょうどよい大きさだなって思いました!



ででで!抹茶第二弾!!
「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」です*




これも美味しかった〜
もう抹茶抹茶抹茶でした^^*!
これはクリームがかーなーりー甘いの!!
でも超甘党の私は全然いけました!
てか全然好みでした(゚`∀´゚)!

でも甘いの苦手な方は結構辛いかも…って
甘いの大好きなんで、甘いの嫌いな人の感覚になれません((´∀`*))

甘いの好きな人、抹茶好きな人はこの二点は是非食べてみてください♪
バイトしてる友達も推してます(笑)


そして〜そのほかには、妹が好きな「ハニチュロ」!

ぼやけててすみません〜><




これはシンプルですが、美味しいですよ〜♪
ドーナツじゃないので、ミスドじゃなくてもいい気がしますが…
妹がチュロス大好きなんですよ!
チュロ中(チュロス中毒)ですね(略すな



そして私の大好きなチョコベースのドーナツ!

「ショコラアーモンド」です*




もう、チョコなしは考えられませんね!
お菓子やケーキを買うにも必ずチョコ系は含まれております!


このブログを見てればわかりますが、
ここの管理人はかなりのチョコ好きです(^p^)うへ←

いや、CaN=チョコってことで!あっ、やっぱりそれはいやだな(←どっちだよ

いつもブログにお邪魔させていただいてる方のブログに
チョコ系の記事があがったりすると、必ずコメントしてしまう

コメントしなければ…っチョコが私を呼んでいる…っ(呼んでねえ

ってゆう衝動にかられてしまうんです。(どんだけだよ


だから、私がお邪魔させていただいてる、ブログの管理人様方!!
連コメしてしまう可能性もありますが、

 {こいつしつこい、きもい。←


とは思わず、極力温かい目で見てくだされば幸いです…っ(痛


そして、多少ではなくかなり多い独り言&独りツッコミも
スルーな勢いで見てくださって結構です♪はは


ではでは、一週間また頑張りましょう!★

買ってきたもの comments(2)
手作りはどんな高級なものより価値がある。
  だって、その人への気持ちがこめられてるから。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode




- -
祝日なのに雨って…
 


今日は祝日ですね(*゚ω゚)!

えっと…何の日…アッ春分の日ですね^^(←カレンダーばっちりカンニング
祝日なのに雨って私ものすごくテンションが落ちます…(泣)

雨、嫌いなんですよね…なんてゆーか外出る気なくすといいますか…

…って晴れてる日も大して外行かないんですけどね)))^ω^●)←


そして今更って感じもしますが、
バレンタインでママに買ってもらったケーキでもUPします(o・ω・)ノ゚





これすっごく美味しかった!!
なんか、見た目普通のアップルタルトだと思いますよね!?

そう!アップルタルトです!!!←


なんか、今まで食べたアップルタルトの中でも一番ってくらい
美味しかったですコレ…(*´Д`)はあああ


いや、友達が作ってくれたアップルタルトは別として、
売ってるものでです*(笑)!

このアップルのフィーリング最高…!!うまし!





もうひとつはこれ!

なんかすっごくバレンタイン〜!ベタ〜!なロールケーキ(笑)

いちごが何個かと、ハートのチョコがのってて
中には生クリーム、バナナがたっぷりつまった可愛いロールケーキさん´`*!


生地はココアなんだけど、甘すぎずで生クリームとよくあってた!
ふわふわしててとっても美味しかったです(´ェ`*)


見た目でも味でも楽しめるお菓子って素敵だとおもいます*


まだUPしてない記事とかもありそうなんで、また更新します^^!


ではでは♪


買ってきたもの comments(1)
き る ふぇ ぼ ん !!
 

やあやあみなさんこんにちはっ(*´∀`*)!!
ってゆってもう夜だったりする。←

今日は誕生日に買ったケーキをご紹介っ!


『キルフェボン』というケーキ屋さんに行ってきました(´ε`*)!!

芸能人ご用達のお店らしくって、
嵐にしやがれで見てからずーっと行きたかったんです*
ででっ!!誕生日なのでそこで買ってもらえました!!

普通のケーキ屋さんより高いから一人ひとつしか
買わなかったけど…(泣)





まず箱から可愛い(●´U`●)!!
お店も写真撮りたかったけどカメラを持っていくのを
忘れてしまったので、家の撮影のみです(´;ω;`)

ちなみに場所は銀座です!
東京はあと、代官山、青山にあるそうです(・ω・ ) ♪


私が買ったのは『季節のフルーツタルト』*




ひとつがね、結構大きいの!!
でで、タルトがすっごいサクサクしてて上のクリームと
とってもマッチした一品でした〜っ!!


これは妹が買った『赤いフルーツのタルト』*





ナパージュがすっごく綺麗…!!
苺とかブルーベリーとか、本当宝石みたい(´∀`●)きらきら〜
一口もらったけど、お い し い !!!の一言でした^^*


これは母が買った『さつまいものタルト 黒糖風味』*




見てもお分かりになるかと思いますが、
さつまいもがゴロゴロ入ってます(*´ω`)!!!
さつまいもの自然の
甘みと黒糖の甘みがすっごく相性よいんです*

こうゆうのもタルトにできるんだなあって思いましたよっ(。・ω・。)♪




いやあ〜本当美味しかった^^*
ここ、また絶対行きたい!!!
今度は店内で食べたいな(*´ω`)♪
でも店内かなり混んでたからな〜…うん、でも入る*笑


そしてこの間ご飯たべに行ったときの格好(*´ω`)




まず始めに…すいまっせん。←

いや、謝るくらいなら載せるなよって話なんですわかってます
でもこうゆう格好たまにしかしないんで…
いつも私廃人女なんで…女の子らしいとか何それ食えんの状態なんで…
基本ラフな格好大好きでう。←


しかも背景汚いしいいい(´Д`)
いやでもこれ塗らなかったらもっと汚いw←

ですが服はいろんなジャンルのを着ます!
ひとつにこだわりたくないんで(´・ω・)!
とゆうか、いろんなジャンルを着れるような人になりたい*

あ、ちなみに眼鏡はだてめじゃないです笑
まじで目悪いんですが、コンタクトは怖くてできん。←





これは学校にして行ったおだんご〜♪
見てわかるように、おだんご部分と頭皮らへんの部分の
髪色が違いますが本格的にまだ染めたことないです;

うーん…痛んでる証拠^^←

髪量多いんで、逆立ててからおだんごするとかなりボリューミー!!


まあこんなんで、一応女子としては生きてます←
性格全然ですけど^^ふふ
でも根っからの真面目な奴でっす★(嘘っぽいけど嘘じゃないw


ではではっ★


買ってきたもの comments(3)
久々に土日埋まってた日♪
 

みなさん、こんにちは〜^^*


…って改まってどうしたって思いましたか( ´∀`)??

ええ、別にどうもしてませんよ( ゚∀゚)(←UZA

ああ、こんな無駄な文章で三行ほど使ってしまいましたねΣΣ(゚д゚lll)
それでは仕切りなおしということで^^(早く本題入れ


昨日、一昨日と、いつもだったらどちらかが暇になることが多いのですが、
今回ちゃんと二日間用事が埋まってました〜♪
なんか、高校のときとか、

(;´・ω・){どうしてそんな暇があるの?なんでいつも暇なの?←


( ゚∀゚){…さあ…?


と若干失礼なことをいわれてきたので^^haha
こうゆう風に用事が入ってたり、多少忙しいくらいのほうが、
私は好きなんです★*
(pдq`。)( 怖^ω^)
桜フラぺチーノ
 

今日は念願の桜フラぺチーノを飲みました〜><!
もう気分は春ですよ〜っ(●´∀`●)!





桜フラぺチーノ、私好みの味で本当美味しかったです★!
お味は本当に桜なんです!
なんてゆうか…桜もち?みたいな感じですか…
う〜ん。言葉で説明するのは難しいです(笑)
実際飲んでみるのが一番手っとり早いですね((`・∀・´)ノ

スタバでは他にも桜蒸しパンや、桜のシフォンケーキなど
ウィンドウが桜づくしでした(*´>ω<`*)
ピンクで本当に可愛いっ!!

だけどやっぱりお値段がね〜…
スタバって高いよね…美味しいからしょがないか(´・ω・`)



でもスタバ本当に久しぶり〜っ!
スタバはテストなどの勉強する時に活用していた場所でした(笑)
5時間とか普通にいましたもんw
迷惑ですよね、こんな客〜;;

よく飲んでたのはキャラメルフラぺチーノです^^*
スタバで初めて買ったのもキャラメルフラぺでした*
あれは本当に美味しくてビビビってきました(笑)
それ以来、キャラメルフラぺ大好きです^^


今日は午後学校に行きました〜♪
もうすぐ謝恩会だから頑張らねば〜!





こうゆう飲み物、自分で作れたら幸せですよね*
もう冬が終わるって考えると嬉しくて嬉しくて…←

…でも花粉症は嫌です(´・ω・`)←



ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


買ってきたもの comments(5)
銀座の三越へ
 

昨日はパスポートを申請しに母と有楽町へ行ってきました*
有楽町に行ったついでに銀座にもちょっくらぶらり♪
銀座、久しぶりでした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そんでもって三越へ行き、夕飯を買うついでに
ケーキを買ってもらいました(*´∀`)
なんのお祝いでもないんですが、ケーキを見たら買いたい症候群が←






まずは、「GIOTTO」のシュークリームです*
結構大きなシュークリームです!
生地はパイシューに近い感じで、中のカスタードは
これでもかってくらいたくさん入ってました(●´I`)*
ここのシュークリームも好きだけど、
舞浜のイクスピアリにあるシュークリームが今のところ
一番のヒットです!*
お手頃値段なのに、本格的な味で美味しかったのを覚えてます。
また買ってきてほしい…><!







これは妹に♪
はい、きましたショコラ菓子^^*
上からの写真で分かりにくいとは思うのですが
「Chocolate BEL AMER」のショコラプリンです^^☆

私は食べてませんが、きっと濃厚なんでしょう〜><







はいはいまたきました、ショコラ菓子^^←
ケーキやお菓子を買ってもらう時、ショコラ抜きは絶対ありえない私(え
それくらいチョコ大好きなんですww!

これまた「Chocolate BEL AMER」のショコラミルフィーユです*

お・い・し・い(゚∀゚)!!
カスタードとマッチしてて美味美味〜***
パイ生地が何層にもなってて、チョコレートの味も濃厚でした!
でもやっぱりミルフィーユって食べにくい…><;
これは外での食事の時には食べれません←
それくらいボロボロこぼします、私(←汚い
でもお味はこれまたヒット!!
うーん…チョコの世界に住みたいです。(え
だれか連れてって〜…!



今日はこれから苺タルト作ります!!
実は初めて(´・ω・`;A)
失敗しないよう頑張ります!!
ではでは♪♪



よければポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


買ってきたもの comments(2)
1/4PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.