うん、塗り方は汚いけど、色は私好みになりました^^♪
それにしても、なかなか上達しないな、自分(゚Д゚)!!

特に、こうゆうベースを透明色でしか塗らないのは
爪がある程度長いときにしかできないので貴重なのに…

適当さMAXな自分おつ!!!l|li_| ̄|○ilガーン…


塗り方はおいといて(おくなよ
色合いは上手くいった気がします^^気がね、気が。←

水色をまずもってきて上から青をかさねて塗って、
そのしたに銀ラメのマニキュア塗って完成^^*

まあ、いたって普通のネイルですが;;

どれも、ラメがかっている色なので、三色合うことができました(*´∀`*)





まあ、若干ラインストーンの置き場所ミスってよねww←
若干ってゆうより、もはや相当な感じで。はは

実は、乾いてないマニキュアを触ってしまい、中指のとこが
少しはげたので、隠しってやつです←


え〜…近況としてはまだテストが続いております(泣)
今、ちょうど真ん中らへん。
私は27日の最終日まであります(´;ω;`)
今日で終る友達、羨ましい!!

とりあえず、私のテスト期間は一日一教科の割合なんで
そんなせっぱつまらず勉強しています^^


でも昨日、妹とお絵かき大会してしまったああ(((;゚;Д;゚;))

私、絵描くの結構好きなんですよw

ダンス部のときは衣装係りで衣装考えたりするの好きで
授業中よく描いてました(。-∀-)はは

妹も絵上手いんですよ。結構。

で、妹がHey!Say!JUMPってゆうジャニーズ好きで
よく絵描いてるんですが、
昨日も雑誌みながら描いてたの見て、あたしも描きたくなり
飛び入り参加゚(笑ヽ(●´ω`●)ノ

何やってるんだ、自分w!!確実脳内中学生←


とりあえず、残りのテストがんばりますよ〜*

では、ではっ♪


ネイル comments(0)
手作りはどんな高級なものより価値がある。
  だって、その人への気持ちがこめられてるから。


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode




- -
ブルーサマーネイル
 

いや〜…毎日暑いですね!
この間、どこかで39度以上の温度を観測したとか…

39度っておもいっきり熱ですよね
( ゚∀゚)!
いや、もう熱の中に自分いるみたいな!(意味不明

夏は大好きですけど、あんまりに暑いと外出る気になれませんし
体力うばわれますよね〜…;
私、この間学校帰りに暑すぎて

やばい。このままあたし体の水分
太陽に奪われて、枯れちゃったらどうしよう←

って本気で思いました。
いや、あれは枯れます。枯れて散ります(は

みなさんも熱中症にはご注意を!

え〜…やっと本題なんですが(遅え

せめて爪だけでも涼しくいこうじゃないか!とゆう考えで
久々にブルー系の色で塗ってみました!


ご無沙汰してます
 

まーったく更新せずにいました、CaNです三(m;_ _)mペコ


久しぶりの更新はネイルです。
まあたいしたことない、なんの変哲もないネイルですがw
あ、少し、本題とズレるので、読むの面倒な方は、
一気にスクロールしていただいて結構です^^
まあ、本心呼んでいただきたいですが(゚∀゚*)(黙





このごろ、本当に忙しくて〜…ってそこまで忙しくないんですけど。(どっちや
でも、確実に高3の冬から比べれば忙しくなりました;

高3でなんで忙しくないんだよって思いますよね?
日本の高3が寒いながら勉強に頑張ってた中、
私は家でぐ〜たらしてました、本当だらけてる女子です←

推薦だったので、気持ち的に楽で、夏休み前から遊んでました(。-人-。)
本気の受験生からしたら、

(^ω^){目の前から去れ。(怖


と思うことでしょう。←

でも幸い、私の周りがほぼ推薦入学の子ばっかだたので
あんまりピリピリした空気はなかったです☆
もちろん、一般受験の子もいたので、その子たちには
できるだけ邪魔にならないようしてました(笑);


いや〜そんなこんなで大学入ったら、こりゃあもう頭がポーンって感じですよ。

え?何ポーンって。って思ったでしょう^^

本当にポーンなんです、ポーン。(だから何だよ
ついていけないんです…っ頭が悪すぎて…っ←


いやあね、自分の偏差値無視して(え
行きたい大学書いたんですよ。そしたら案の定…ね_l ̄l●lll ガクリ

それでも高校では頑張ってましたよ!
高2のとき、仲がいいある子と、
高3でクラス離れたらお互い成績1位取ろうね*
とゆう約束をして、ちゃんと約束は果たしましたよっ(*´∀`*)
その約束私忘れてて、電話でそういえばさって言ってきてくれて思い出したんですがw


そんな私も、もうすでに落ちこぼれっすよ(゚∀゚)あちゃー

特に英語ね、英語。
もう、英語ってスタートラインが違うじゃないですかw
私、言っておきますが、中2の内容一切頭に入ってません←
いや、自慢じゃありませんが、本当単語とかもわからんのです(泣)

だから英語できる方、本当尊敬します!!

と泣き言を言ってもテストはあります。
もちろん取れなければ、単位ももらえません。

だからちゃんと予習してるし、できる範囲頑張ってるつもりです。
あ、もちろん他の教科もネ^^*

で・す・が!!落とす可能性98パーセント…!←

むしろその2パーセント気になりますよね^^
自分でもわかりませんが^^はは


とにかく頑張りますよ。。ああ、怖い怖い…
来週の月曜のspeakingテスト絶対何も話せない…っ泣



そんな私でも夏休みは今からガッツリ楽しみにしてます^^(勉強しろ
大学は2ヶ月もあるらしいのでね!
バイトいっぱいしてお金貯めますww

はい、少し本題にもどってみます^^←



いや、写真とるの下手でごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

どうもぶれてしまうんですよね、手が;;
手、震えるの癖なんです。(どんな癖だよ

今回の色は紫ラメ単色です★それをグラデーションにしました。
ピンクに見えますが、紫です*
ピンクラメはもう少し、色が薄いかな。

バイトがあるのであんまりできないのが悲しい…><
昨日も店長に、あ〜爪伸びてるなあw?って言われたw
だから店長とバイトの日は爪隠してます←

バイト、行くまでが面倒くさいけど、行ったら楽しいので嫌いじゃないです。
まあ、私のこと馬鹿にしてくる先輩もいますが(^`ω´^)←

彼女できたっていちいち報告いりませんからねw
イケメンがいいっていったら、出たよwって言うのやめません?w


まあ、そんなこんなで毎日楽しくやっております^^♪
なので更新途切れてもCaN Hobbyをよろしくです*
できる限り更新しますのでっ><

ではでは♪


ネイル comments(7)
お誕生日おめでとう、とドットネイル♪



簡潔にいきます!!
今日もう眠いので!!!←
だったら書くなやって話なんですけど(はは


今日お誕生日の二人おめでとう〜っ゚(●´∀`●)!

一人は同じ大学の子です♪
部活仲間と一緒にお昼ポポラマーマに行ってきました★!

しかも翔ちゃんのおごり!!全員分!!
え、太っ腹すぎるヽ(Д゚ )ノ!!

女子高だった私は、男子におごられることを知らなかったので
少し衝撃をうけました(´・ω・`)←

男子じゃなくてよかった…!!(心の叫び

いや、本心です、はい。←

あ、世の中の男性の方スミマセン ( ゚∀゚)
でも自分からはおごってなんて絶対言わない主義です。
私のプライドが許しませんよ笑(黙



それともう一人はあああ!

二宮和也さーんっ(*ノ∀^)ノ!!!おめでとう!!

いやあ、嵐として今年も世界にstorm巻き起こしちゃってください!!
嵐のstormなら多少、家ぶっ壊れても気にしませんから!!←

これからも元気でおもしろくてかっこよくて仲良しな嵐でいてください♪


ライブ、今年はいくぞーいっ><!!★

ってか、番協まじであたりたい今日このごろ。(←無理



あ、バイトまでしてたネイルです♪




汚いし、ぼやけてますし…最低っすね( ゚∀゚)!!
いつになったら反省するのやら…。

ラインストーンを中指と親指のリボンにはってたのですが、
とれちゃいました〜><

ちなみにリボンは手書きです^^*


短くって最初に言ったのに、やっぱりなげえええ!!!(BAKA


ここまで、くだらないブログ読んでくださりありがとうございました <(_ _*)>


ではっ♪


・*:..。o○☆*゚Many Happy Returns!!・*:..。o○☆*゚


お誕生日おめでとう。
また今年もあなたにとって幸せがめぐってきますように…





ネイル comments(2)
ゆっくりな休日
 
こんにちわわ(・ω・)★

※いろんなことが書いてますが、一応メインはネイルということなので
カテゴリーはネイルにしておきます^^



休みの日、いくら寝たくても必ず8時ごろには起きてしまう
ちょっぴりおばあちゃん入ってるCaNです←

いや〜、今日もいい夢をみたんですよ!
だけどもだっけーど(UZA

目がパッと覚めちゃうんですよ〜…o( -ω-)ノ
友達には、いいよね〜パッて起きられて〜
って言われますが…私は嫌です;
夢の続きがみたいんですよ!気になって仕方ない…!


ってくだらない話はもうやめとこうか。(今更w

えっと、休みの日の前からバイトがぜんぜん入ってなかったので
久々に連続でネイルしてみました!




写真結構ぼやけててすみません(´;ω;`)
見にくいですよね〜…
う〜ん、見えますかね、ドット!
パステルイエローをベースにホワイトのドット入れてます^^
で、汚いところはラメで隠すというw(お決まりパターン

ついでにラインストーンものせてみました♪

このネイルは爪が長いときじゃないとできないんです〜><
短いと、色つき部分がすっごく狭くなっちゃうのでね(´Д`)




これは今やっているネイルです。
ああああ〜二度塗りしかしてないんで薄いですね(ρ_*)
白い部分が見えちゃってお恥ずかしいいいい!(黙

基本、このようなラメ入りの薄い色はグラデにします。
だから先端が濃くなっていくはずなんだけど…
この写真じゃよくわかりませんよね(泣)

一色のグラデは爪を綺麗にみせられる!…と信じてますw(自己判断か

これから夏が来るので、どんな色にしようかウキウキです^^♪



でで…話は変わって(また変わるんか
あっ、ちなみに私のブログは四方八方に話とびますよっ( ・`ω・)(迷惑


昨日久々に自分でサラダを作ったんです…!
はっ、それだけか。…って思ってもいいですが、思わないで下さいいいい(どっちだ

私にとっては、ゆで卵を作るのもサバイバルなんです!!←
またまた、家に卵が大量にあるので卵サラダに挑戦!!




う〜ん…


(゜∀゜){しょっっっっっぼ!!!!!


ひいいい((((;゚;Д;゚;))))ごめんなさい!!しょぼいの載せてしまってええ(泣)
簡単ですが、私には上級です←

ゆで卵を熱湯から取り出すとき、
え!?もう出していいの!?え、どうしよ、え!?どっち!?
…とパニックでした(パニックになる意味

あの、前から歩いてきた人とよける方向が同じで
どうすればいいかわからなくなったような、あの感覚。(わかりにくいわ


誰かまじめに私に料理を教えてください←


んでもって〜昨日は嵐にしやがれでしたっ(●´∀`●)!
あの番組、超おもしろいっ><
というか、嵐の番組はおもしろいです^^*




Monsterまじめにかっこよかったです!!
PVのダンス、かっこよすぎて覚えちゃいました(゜∀゜)(暇人
勉強しろですよね、本当。はは

りんかちゃん、貸してくれてありがとう!
今度お菓子でも作ってさしあげましょう!!(←無駄なお礼

でも、この間、自分のfoolishさにあきれました。(なぜ英語

Mステをパソコンで撮ってるときに、
終わる一分前、パソコンをいじってしまったんです。
いつもなら別に平気なんですが…
パソコン様の機嫌が悪かったらしく…ばぐりました←

そして録画できず…っ(Д)!!!

もう気分がた落ちですよ…。だって、Mステかっこよかったのに…!
そして、ちょっとパソコン様にきれました。←
でも…


(私゚Д゚){Vistaから7にしてやったの誰だと思ってんだあああ!!

(母 ・∀・){みのるさん(私のいとこ)でしょ。←

(私Д){ちが…っ…くないです…はい。



母の的確なつっこみナイスでしたよ、こんなときに。
パソコン様、今度は録画がんばってね。


また今日もくだらない内容で本当に申し訳ないです…><
長い文、呼んでくださった方ありがとうございました!




ネイル comments(2)
ピンクグラデネイル
 
久々に爪をいじりました〜(●´∀`●)っていってもかなり手抜きですが…;

今回の分類は日常ではなくネイルにわけますね*






う〜ん…なんかカナリ手抜き感満載だよね(((=ω=)))

うん、だって手抜きだもの←え

なんかさこう手を見てみると…人の手ってしわよっててきもいね…笑

でもバイトが始まるので短く切っちゃいました!

まあ、そろそろ爪も切りどきだったと思うので(´・ω・`)



そしてケータイも買いました!!★




あたしのは奥の白のドコモのSHです♪

新しいケータイだから機能もすごいっ!★

画素数1200万とか…デジカメですか!?って感じだよね( ゚∀゚)

いや〜科学の進歩ってすごい…←


そして手前にあるピンク(画像は赤っぽくなってますがピンクです)のケータイが

母の新しいケータイです( 。-ω-)

なんか娘よりかわいいケータイ買っちゃってるってどーよ…w

しかもサマンサとコラボのやつですよ←

キーホルダーまだついちゃってるかんじでね笑



まっ!何はともあれケータイ変えられてよかったです!

親に感謝感謝ですね…(´;ω;`)ウゥゥ

いずれか絶対親孝行します・・・たぶん!←

そのためにもバイト頑張らなきゃ*!



ネイル comments(0)
1/4PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.